美容外科口コミ|美容相談ドットコム
便利データベース 美容外科・エステ無料登録
美容相談ドットコム スマートフォンサイト
美容コラム・レポート

2010/11/06
世界一おいしい朝食「Bills」のパンケーキ


今日は七里ヶ浜まで出向いて、雑誌やブログで話題の「世界一おいしい朝食」を頂くことにしました。

家を出たのが11時、すでにこの時点で朝食とは言えないのだけれど、終日朝食が食べれるということなので問題なしでしょう・・・

七里ヶ浜に到着し周囲を見まわす・・・
はたしてこんな場所に世界一が存在するのか?!と思うほどのどかな光景。

海に向かって歩くこと5分、突如現れる人の群れと行列。
おそらくここがBILLSなのかな・・・

階段を上がって名前を伝えると「13:30分ごろ来て下さい」というアナウンス。
ちなみに、その時は12時40分。

約50分も、こんな場所でなにをしていたらいいのやら・・・ということで、浜辺に行き、寝そべる。。。


黄昏ながら時を過ごして店に戻ると、左右に別れた広い店内は満席で、おいしそうな香りが充満していました。

朝食はもちろん抜いてきたので、お豆のリゾットと和牛ハンバーガー、そしてパンケーキを注文。

海を眺めながらの最高のランチ。


豆のリゾットは、ほのかにレモンの風味がして、しつこくなく、不思議なおいしさ。

和牛ハンバーグは濃厚で、あり得ないくらい柔らかく、とってもジューシー。

そしてパンケーキは・・・・


言葉で尽くせないほどのおいしさというべきでしょう。
ケーキの中にはカッテージチーズがすりこまれていて、パンの歯ごたえも、普通のパンケーキとどこか違う。。。
たしかに世界一かもしれない。

一度は行ってみたいBILLSの朝食、ぜひ。




◇◇◇ コラムリストへ ◇◇◇
[スポンサード・リンク]