美容外科口コミ|美容相談ドットコム
便利データベース 美容外科・エステ無料登録
美容相談ドットコム スマートフォンサイト
美容コラム・レポート
[スポンサード・リンク]


2011/12/18
フェイスブックのコメントフォームを自分のサイトに掲載する方法


個人的な評価:
[スポンサード・リンク]


フェイスブックやツイッターなどのソーシャルボタンを、自分のサイトやブログに掲載するのは、今や当たり前になりつつありますが、わざわざ移動してコメントを書いてもらうのは手間がかかってしまう。。。ということで、最近は入力フォームまで用意するサイトが現れました。

これらの機能はフェイスブックデベロッパーにあります。
所定の項目に数字とURLを入力すれば簡単に設置できるスクリプトが現れますので、是非お試しあれ。

http://developers.facebook.com/docs/reference/plugins/comments/


このサイトを運営していて気づくことは、クリニックの表の顔と裏の顔はまったく違うということです。
きらめくCMや雑誌広告などで色艶豊かに宣伝しているクリニックが、実は評判は悪かったり、、、、またまったく表に出てこないクリニックが、実は名医だったりするのです。 こればかりは、運がよくないとめぐり合えませんけどね。

美容相談ドットコムはこれからも真の情報を求めてどんどん進化してゆきたいと思いますので、皆様からのご意見・ご要望はどしどしお待ちしております。
美容相談ドットコム 公式サイト


◇◇◇ コラムリストへ ◇◇◇