美容外科口コミ|美容相談ドットコム
便利データベース 美容外科・エステ無料登録
美容相談ドットコム スマートフォンサイト
美容コラム・レポート
[スポンサード・リンク]


2012/2/04
ドットハックという映画の感想


個人的な評価:
[スポンサード・リンク]


ネット社会になって早20年。
フェイスブックに代表されるコミュニケーションサービスは世の中でも大きなポジションを占める世になりました。

私も10年ほど前、ネットゲームにはまった時期がありましたが、実はネットゲームというのはゲームの内容よりもコミュニケーションとしての場が素晴らしいのです。

知らない人間と挨拶を交わし、ともに冒険をしていく中で、現実世界でやり残した数々の後悔を解消し、やりなせる場なのです。

まったく違う人格・正確で生まれ変わった自分を、過去のしがらみの無い人々とともに生活するあの感動は、やった人しか分らないものだと思います。


今回見た映画「ドットハック」もそんなネットゲームが主題。
主人公が舞い込んだTHE WORLDというネットゲームの世界で数々のイベントが起こる物語です。

大人でも十分楽しめる内容なので、興味がある方は是非。


このサイトを運営していて気づくことは、クリニックの表の顔と裏の顔はまったく違うということです。
きらめくCMや雑誌広告などで色艶豊かに宣伝しているクリニックが、実は評判は悪かったり、、、、またまったく表に出てこないクリニックが、実は名医だったりするのです。 こればかりは、運がよくないとめぐり合えませんけどね。

美容相談ドットコムはこれからも真の情報を求めてどんどん進化してゆきたいと思いますので、皆様からのご意見・ご要望はどしどしお待ちしております。
美容相談ドットコム 公式サイト


◇◇◇ コラムリストへ ◇◇◇